スタート

初めましての人は初めまして
昔からの人はこれからもよろしく


自分も弁理士試験に合格して
会社以外で公式な付き合いが生じるようになりましたので
blogを始めようかと
マイミク相手には( ´,_ゝ`)な話題ばかりでしょうしね。


blogのテーマとしては特許絡みの話題と
受験勉強が終了して
プログラミングの勉強熱が再燃していますので
プログラミング関係の話題がメインの予定。
内輪ネタは今まで通りにmixi


現在は
中小企業の知財部に勤めており、
実務経験5年と言ったところです。
祝賀会などで他の合格者と話した限りではキャリアは長い方かと思われ、
哀しみのベテラン受験生であったと言うことになります
ジンクスを避けて受験生blogは作らなかったのに・・・(笑